クリスマス礼拝が終わり・・

今年もまた、クリスマス賛美礼拝が終わりました。

ほんとに、終わってしまうとあっという間の1時間でした。
毎年そう思うんですが。
今年も、ろうそくのあかり、初めて教会を訪れた方も一緒に歌う歌声、
オルガンの音、牧師のお話などが相まって、心暖まる素敵なクリスマスになりました。
感動的でした。
終わってから、スペインバル「エルニョスキ」さんで打ち上げ。
初めてのお店でしたが、料理もお酒も美味しかったのでまた行かせて頂きたいと思います。
教会的には、これからまた1年が始まります。
また来年ここで歌えるように精進しようと誓いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です