やっと春

やっと春のあったかさになって

桜も満開になりましたね。
しかし、地震からもう1ヶ月も経っているなんて早いと感じます。
まだまだ問題は山積み、持久力が必要です。
私も長い目で寄付していきたいと思います。
近所の桜

強風で随分散ってしまってましたが、
まだ明日迄は持ちそうです。
今晩の雨も激しくなく、しとしと降っている感じですし。

明日は、立川の昭和記念公園でお花見予定!!
一昨年、リトミックを習っていた時の先生が
「昭和記念公園の紅葉が見事で本当に素晴らしい」と
絶賛されていたことを思い出します。
きっと桜もすごいんだろうな。
なんでも、一周するのに自転車で2〜30分かかるとか!
相当広いです。

話は変わって
計画停電「原則今後は実施しない」ということになりましたね。
停電のために買ってみた(というかその前からずっと欲しかった)ランタンがこれ。
LEDなのですが暖色の灯りで、これだけを点けておくと旅館にいるみたいです。
名前は「まろ」。
平安の人の顔みたいに見えたから。



コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です