こんなん好きです

さっきyou tubeでこんなの見つけちゃいました!

私は米良美一さんが好きなんですけど、
今までにないふんわりしたキュートさが全開!
何度観てもいいなあ。
お化粧とか、衣装とか、髪型がいい〜。
これって米良さんの多重録音ですかね?
私、前も書きましたけれど
いわゆる「おねえ」系の男性、もしくは男っぽい女性っていうのに
妙に惹かれるんです。
ピーターさん、米良さん、美輪明宏さん、
NHKに良く出られている手芸の先生、
料理研究家のマロンさん、
地元の駅の青山フラワーマーケットのお兄さんとか・・
女性だと夏木マリさん!!!
なんでしょうねえ。
性の境を超えたところに何か面白さがあるような気がします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です