新しいこと


先日からお知らせしているように
この春、新しいことを始めます。
「初めてのオペラ講座」
「よくいろんなことやるよね」
としばしば言われるのですが…
私は企画が好きなのです。
私の自己流企画の立て方をここで(^^)
初めてのことは、企画や集客など、
すべて模索しながらの立案です。
だからとても不安で心配。
だけどとりあえず形にしてみます。
いったん形にしてみると
自分の中でダメ出しがあって
もっとこうしよう、と
目指すところが見えてきます。
何が最良かはやってみないと
分からないけれど、
頭の中にあるものは
全て案として出します。
そのあと、実際にやってみて
また改良します。
シンプルすぎる…。
マーケティングとか戦略とか
まだありません(´Д` )
これからはもっとたくさんの方に
知っていただくために
それらも必要だなと
思っているところです。
--------------
初めてのオペラ講座、
まだお申し込み受け付けております。
残席7となりました!
お早めにどうぞ!
Posted from するぷろ for iPhone.

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です