野菜のおしえ


こんばんは。
転職を考えて、でも行くところがみつからなくてうろうろ、
と数年たってしまいました、かねこです。なんとものんびり屋ですね。
実際わたしは一月うまれだからか!?、人よりなんでも5年は遅いんです。
恋に目覚めたのも遅かったなー。
まあそれはよいのですが。
ときに、自分にはなんにもない気がするんです。
そんなことない!こんなにもってる!という声が聞える傍らで、
社会で泣いている自分もいて。
そんなとき、野菜から元気をもらえます。
野菜は、自然は、ほんとうに偉大。
裏がなくまっすぐで、たくましい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です