人に会ってます

最近、人に会うことが多くなりました。みちるとひらくを立ち上げてから、頭を使うことや、やりたいことをやるために自分に新たな息吹を吹き込むことが必要で、そのために会いたい人にはすぐ会うようにしています。

不思議とそれはどんなに遠くても苦にならず、好きなことには力を注げるんだなーと、身体に風が通ったような感じがしています。

今進めているのは、親子で音遊び、ポストカード、高齢の方と施設などで行う歌のプログラム、受け口の人のためのサポート。それらを少しずついろんな人に会いながら進めています。

その中でも…ポストカードって??と思われますか?

実はいま、少しずつ絵を描いているのです。絵ともいうしイラストとも言う感じかしら。見たら心がフレッシュになるような絵を、ポストカードにしてたくさんの人に使って欲しいなという想いがあります。

以前から私はレターセットが好きで、特にmidoriというブランドが好きでした。レターセットやポストカードは、「自分がこれを好きです」っていう自己表現でもあり「元気になってね」などの自分の気持ちを絵に乗せて相手に伝えることもできます。そのメッセージ性があるところが好きです。

どういう形で販売するかまだ決めていませんが、これを使いたいひとのところに届くようなハマる形を考えたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です