ハッピーは伝染する!

震災以降、ラジオを再び聴くようになりました。

最近は朝早くからのJWAVE 別所哲也さんのTOKYO MORNING RADIO を聴いています。

別所さんが特別好きだったわけでもなく、なんとなく聴き始めたのですが、最近はハマッてます。なんでかというと、聴くとこちらの気分が上がるからなんです。

まず、別所さんの声やテンションが、マイナスということが皆無。ゼロから上しかない。明るく温かい声。そして常にユーモアがあり、人を落としたり嫌な気分にさせる言葉選びが皆無。非常に気を配って言葉を選び、聴いていてハッピーになります!

そんな感情を朝から抱くと、人に笑顔を振りまきたくなる、単純なわたしです笑

ちなみに二回投稿してどちらも読まれた時は嬉しかったなぁ!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です