音楽が好き!!

20130225-090426.jpg
先日の土曜日、とある関西の音楽療法士の方と都内でお会いしました。

彼女は顔をキラキラさせて音楽の楽しさを話される方で、お話させて頂いて、私の音楽が好きだった原点を思い出させてもらいました。ここのところ忘れてたんだ…と、ハッとしましたよ!

ヘンデルのメサイアが大好きだった学生時代。今も良く聴くのはヴィヴァルディ、ヘンデルの音楽。生き生きした明るい音楽が好き。。

〜ねばならない、音楽は厳しい世界、、とグレーな世界にいたところに、一気に明るく温度の高い「楽しい!やりたい!歌いたい!」熱が流入。まるで学生時代に戻ったようです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です