日々新たに

これといって目新しい何かがあったわけではないのだけど、なんとなく日々新しい自分になっていくのを感じるこの頃。

薄皮を剥くように今までの価値観や頑固なこだわりがひらひらと離れてゆく。

お腹の中でどんどん大きくなるこども。見た目にもお腹が出てきて、実感としてもお腹が重くなってきた。

それを見ていると、第二章が始まるんだなぁ、という気がする。

わたしの人生の第二章は、結婚してから幕開いたと思っていたのだけど、今思えばまだ結婚しても尚「娘」の続きをやっていた気がする。本当の第二章はこれから。

音楽的には、どこへ行きたいのかウロウロしながら、続ける事だけはやめずに来た。そっちはこれからも模索しながら、もう一つの伴侶として大事にしていこうと思う。音楽は私を成長させてくれる大事な師匠だから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です