出張レッスン

IMG_3367.JPG

今日は、子連れ出張レッスン3回目でした。
娘は相変わらず、他のお宅に入るとモノに興味津々で手が出ますが、前よりも落ち着いてきたような。。

触っても良いおもちゃなどを持たせていただいて、小一時間、ぐずることもなくレッスンに集中できました。

逆に時々じーっっと歌を聴いているので、生徒さんがドキドキしてしまったかも?!

今日は出かける1時間前に午前睡が始まって、出かける予定時間にはまだぐっすり。。。起こさなきゃ!と焦ってバタバタ… こどもがいるとなかなか思う通りになりませんね(*_*) トイレトレーニングが始まったらますますそうだろうなぁと思いました。。

とはいえ、そんなあれこれをご理解頂ける場所には、今後もできるだけ子連れで出張したいと思っています☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です