ライブ配信してみた

この年末年始、皆様いかがお過ごしでしょうか?コロナも落ち着いて、移動された方も多かったのではないでしょうか?ゆっくりされて、もう仕事に戻られている方もいらっしゃるでしょう。

さてそんな中、私は初の!FBライブ配信に挑戦しました!12/23-1/6の14日間です。私のこれまでの経緯、活動している情熱の元、声と心と体のつながり、などなど、毎回違うテーマでお話しました。

最初は、何をどうしていいのかも分からないままにFBのライブボタンを押して見切り発車!とにかくやる!というところからのスタート。画面の見え方なども考えず、後々、画角とか自撮り棒とか、ズーム連携とか、いろいろ知っていきました。初日から考えると14日後の本日は、自分でもかなり進化したと思います。

また14日間、たくさんのコメントをいただき、とても励まされました。やはり、人とつながることって大事だなって思いましたし、応援し合うこと、何かその人のためにできないかと考えてギブすることが自分をも成長させてくれました。顔出し、最初はやはり怖かったです。でもこの2週間で、何かを発信したいと考えるなら、自分を隠さずに全部出していくことが大事と学びました。なのでこれからも、人の批判や意見を恐れず、自分の思いを発信していきます。

明後日からまた連休ですね。もしご興味ありましたら、私のスッピンや横向き画面や音が出てないとかww、笑える失敗満載のライブですが、チラッとアーカイブを見てみてくださいね。何かお役に立てることを話しているかもしれません。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です