気持ちの良い香り

神戸に行くと、時々立ち寄るのが三宮の国際会館

この建物のショッピングフロアの中に入っている、
Florame というアロマグッズのお店が大好きです。
最初はたまたま立ち寄ったのですが、そこでたまたま香りにつられて買った
柑橘系のホームパヒュームがとっても良い香りでした。
全くの自然の香りなので、変に長く香る事もなく、さっぱりとしています。
今回もまたなんとなく、せっかく近く迄行ったから寄ってみようか、と寄ったのですが
またお気に入りの香りを見つけました。
クリスタライン・ピュアネスという、ミントのようなさっぱりとした香りです。
朝起きて部屋にシュっと一吹きしたら、
気分も上がるかな♪と思って購入しました。
残念なことに、この三宮店は近々閉店するそうです。
他には京都と大阪にあるようですがちょっと遠いですね。
六本木に、オーガニックエステがあるようですので
ご興味ある方は是非。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です