お花見しました。

今日は近所の川でお花見をしました。


寒くて、ダウンを着込んで出掛けました。
暖かいグリューワインと、おにぎりとおかずを持って。


菜の花も見頃でした。



例年の花祭りは中止されましたが、出店は数軒出ていました。
寒さもあってか人出は少なめでした。
今年は桜を見ると切なくなります。
それから、それと同時に希望ももらえました。
毎年この時期に咲く桜に、被災された方も
希望をもらえていればいいなと思います。
おまけ。

これ、すごくないですか??
木の幹の一番下の部分なんです。
もしかしたら根っこなのかも??
人のお尻と足に見えます。よね?
芸術だなあ・・・


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です