これも引き寄せか?

このところイベントのことばかり書いていたので、今日はゆるめに。

私にはなぜか、食べ物が集まってくるのです。不思議なんだけど、ホント。
しかも欲しい時にやってくる。しかも一箇所からでなく、何箇所からも。クッキーの時はクッキーが重なったり、野菜の時は野菜が重なる。

このごろはバナナだ。思いも掛けない時に思いがけない場所でゲットしている。

ただし、このチカラは笑、今のところ食べ物に限られている。欲がないからかもしれないなあ~。お金と仕事についてはこうはいかない。心配しちゃうから。食べ物については、なんか心配してないんだな。それがよいのかもしれない。

これも引き寄せか?” に対して2件のコメントがあります。

  1. shizuno より:

    笑!あるある、そういうこと!
    今、我が家には、ぶどうが集まってきております!!
    ま、ぶどうは季節柄もあるけどね~
    毎朝、必ずぶどうを食べるのに、一向になくならない・・・

    1. yoko より:

      和田ちゃん
      あるよね〜^^
      なんなんだろうね、これは。無意識なんだよな〜。なんとかこれを仕事に応用したいと思うのだけど、既にもう欲が入っている・・笑 

yoko へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です