歌声喫茶ツアーご感想

先日の歌声喫茶ツアーのご感想を、Hさんから頂きました。

「楽しかったです!ピアノの生演奏と、いい声の方と一緒に歌えるのがこんなに気持ちいいとは思いませんでした。いつも歌手さんの歌は、じっと聞くものだからです。」

そうですよね。普段はコンサートでもテレビでも、歌手は「聞く・観る」もの。コンサートのバラードの最中に観客が一緒に大声で歌ったら、場合によってはヒンシュク。

そこのところを真逆の方向から楽しませてくれるのが、歌声喫茶です。

歌声喫茶は、歌手と一緒に歌うことが大前提(≧∇≦) 更に、一緒のステージに出ていって「私が主役!」ぶりを発揮して歌ってオーケー。むしろ歓迎されちゃう笑。歌って楽しんでもらうことが、お店の目的だからです。

そんな歌声喫茶ツアー、今月17日土曜日に行います!みちるとひらく 歌声喫茶ツアー

お申し込みお待ちしております♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です