美容室

おはようございます。
昨日はまたまた美容室へ行きました。
友達Yちゃんの結婚式前日ということもあり、頭が気になったらもう、切らずにはいられない!ARROWSさん、いつも突然の予約すみませーん。

さて、その昨日の様子を美容師の酒井さんがブログにアップしてくれました(≧∇≦)
ARROWS美容師酒井元樹さんのブログ

酒井さんとはもう二年くらいのお付き合いになるでしょうか。最近は好みをよくわかってくださって、少し希望をつたえれば、あとはお任せです♪お話していると好きな靴とか大事に思うこととか、共感できるところが多いので、だから合うんだろうと思います。合う人を見つけるのってほんと大事ですよね。

髪ですが、この頃だんだん短くなってます&表現が変わってきました。短くなりたての頃は、きのこみたいに→クレラップの女の子みたいに→昨日はどんぐりみたいにと注文しました笑。池袋ど真ん中の美容室で、どんぐりを頼む客も珍しい、というか、ほとんどいないと思われます。希少生物。

しばらくどんぐり、またの名をプチクレラップを笑、楽しみます!酒井さんありがとうございました。これからもよろしくお願いします!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です