近況

おはようございます!風邪が流行っていますが、皆様お元気ですか?私は2週間前に喉と鼻の風邪をひき、やっとほぼ回復してきました。長かったです…。しかも実家の家族に移してみんな同じ症状という。ノロ、インフルエンザも流行ってきましたし、気をつけましょうね。

さて今日は、「みちるとひらく」を立ち上げるために大変お世話になった、南直子さん主催の忘年会です☆ 様々なお仕事をされている26名の方々とお会いしてきます。楽しみー。

忘年会に何を着ていくか迷いましたが、雨だからメレルの防水靴、寒いからタイツとパンツ、動きやすくショルダーバッグに、、とあくまでも機能面重視なわたし。。結果いつもと変わらず。今年は自由大学で「スタイル発見学」を学んだのに〜>_< あ、でも色は、赤とオレンジを差し色に、変わった形のニットにしました!気合いを入れて、でもゆるく、楽しんできます! みちるとひらく は、立ち上げて、秋に歌声喫茶ツアーを開催したところです。まだまだこれから。まずは拠点を定めるべく、埼玉から移動計画をたてています。来春には、湘南の芸術家として!!ばんばんイベントやりたいと思ってますよー。みなさま、どうぞよろしくお願いします☆ 20121217-093541.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です