ご挨拶

今年も沢山の方々に支えられ、励まされ、なんとかここまでやって来れました。ありがとうございました。

みちるとひらく はまだまだこれからで気勢ばかりを上げた今年でしたが、来年はいろいろ形にしたいと目論んでいます。

人は1人では生きられないとはよく言いますが、私の場合は1人ではつまらなくて寂しいんじゃないかと。わ、面白いね!と笑ってくれる人がいないとね。

来年はもっと愛とユニークさの溢れた年にしたいと思っています。

それでは皆様、どうぞ良いお年をお迎えください!!*\(^o^)/*そして来年も、みちるとひらく&金子陽子をどうぞよろしくお願い致します。

2012年12月31日

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です