イラスト描きました

昨年 みちるとひらく をオープンして、幾人かの方に「とても素敵ですね」「これからが楽しみ!」と仰っていただけました。素直に嬉しいですし、頑張ろうと思います!

ところで、みちるとひらくのHPでイラストが使われていますが、ある方から「絵がいいね」と言っていただきました(≧∇≦) 実は私が描いてます。
Topの丸いの
レッスンページのモザイク
ブログページの木の葉を書きました。

絵に使う色合いは、小さい頃から変わっていません。妹と絵を描くと、妹に「ねえたんは(私のことをこう呼びます笑)原色だね」と言われます(^^;; 好きなものは変わらないみたい。

画家で好きなのはスーチン、クレー、ジミー大西など。私は強烈に色が訴えかけるものに惹かれるようです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です