ほんとは…

ご無沙汰しておりますm(__)m

昨日のニュースで、ボクサーの佐藤洋太選手の引退インタビューが載っていました。佐藤選手は、長年ガソリンスタンドで平日アルバイトしながら、ジムで鍛えてきたそうです。

バイトがなければ不規則な生活になって遊んでしまう、仕事とボクシングは共通点があって勉強になる、と語っていました。

私も長年アルバイトをしてきましたが、自分でそれを肯定することはなかなか難しかったです。でも佐藤選手の話を読み、今までの私の生活も間違ってはいなかったと思えました。

そのおかげで生活も歌もできて今に至るわけなので。

なんだか、全ては正しく進んでいるのではないかと思えました。とても大きな卵の中で私は右往左往してるけど、ほんとはちゃんと守られてるんではないかと。

日々幸せな気持ちで暮らしたいものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です