昨年の思い

昨年のブログを振り返ると

引っ越したら湘南の芸術家として!バンバンイベントやりますよ!…と書いてました。。

それが、今年は2月に藤沢に越して、それからイベントを始めたところで5月に妊娠。あとはもう、身体についていくのが精一杯でしたな…。ほとんどイベントもできず。。

やっと体調が安定した妊娠中期から少しずつ出かけることが増え、今月はのこり僅かな時間で、したいことをやり切る勢いで、さらにあちこち出かけています。

コンサート、人に会っておくこと、忘年会、スクールetc…。

今後どうなるか未知数なので、湘南を拠点に活動!なんてことは今は言えませんが、産まれたら出来る範囲で、これまでやってきたことや人とのつながりを活かしながら外に出たいなと、今は思っています。

出産まであと2ヶ月を切りました。加速してます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です