美容師さん

昨日は池袋の美容室へ、4ヶ月ぶりに行きました。

ARROWS池袋店の酒井さんに数年間お世話になっています。この度ディレクターになられたとのことです!おめでとうございます!

さて、この酒井さん。
私のセンスを理解してくださって、これまでマッシュルームカットもクレラップのキャラそっくりのクレラップ ヘアも笑、すごく楽しんでカットして下さいました。

昨日も、ばっさり切りたかったのですが、授乳中のことを考えて、おとなしく揃える程度にしてもらいました^^;

帰り際「他の美容室へ行っても大丈夫ですから、また来てくださいね!」との一言が嬉しかった。そういう細やかなところが、またグッとくるんですよね〜。

相性の良い美容師さんに出会うのは簡単ではなく、出会ったからにはできるだけ大切にしたいご縁です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です