子連れキャンプ

IMG_3323.JPG
昨日から、相模湖にあるキャンプ場に来ています。

キャンプと言っても、今回は念のため室内にトイレや水場、暖房、炊飯器や湯沸かし器がついてる部屋にしました。
我ながら軟弱なキャンプだな〜(>_<)と思ってましたが、小さい子連れだとこれで正解でしたね。 かなり楽しめました。 ごはんも美味しくて! IMG_3327.JPG

そして、今はイルミネーションイベントが開催中で、それはそれは大規模なイルミネーションを見ることが出来ます。

IMG_3330.JPG

IMG_3337-0.JPG

IMG_3342.JPG

IMG_3344-0.JPG

夜は満天の星空、朝は朝霧と紅葉。
その中で食べる朝ごはんは、寒かったけれど一際おいしくて。モノより思い出、とはよく言ったものだと思いました。

IMG_3352.JPG

小さな子連れがたくさんキャンプに来ていて、温泉でも子どもがたくさん!気兼ねなく楽しめました。最初は寒くないか、など心配していましたが、なんとかなるものですね。春は桜が綺麗そうだからまた来ようね、と話しました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です