メルちゃん

メルちゃんを買うと、中にカタログが入ってます。明らかに子供の物欲をくすぐる罪な奴。。さっさと捨てればよかったのだけど、タイミングを逃した我が家では、娘はそれを眺めては「これとこれとこれとこれが欲しいー!」と嬉しそうに語ります。。。

そんな中に、ベッドとお布団セットがありました。念のため「お布団作ろうか?」と聞くと「うん!」と。それならばお母ちゃん頑張っちゃうよ!と、夜中、歴史ミステリーを観ながらチクチク。

子供にしたら、ピンクとかチェックとかハートとか、分かりやすい可愛いのが良かったかなーと思いつつ、手元にあった生地で製作しました。真ん中にハートでもくっつけてあげようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です