お久しぶりです

前回書いたのはいつかな〜と見てみたら、3月でした 汗

書くような特別なことがないっていうのは、日々平和で有難いってことですね。

でもそんな中でも、やっぱり何か書いておこうと思います。今は、どかん!と記事にするより、ちょこちょこ書くのがいいのかも。

えー、ここ最近の出来事としては、歌を改めて再開したことですね。数ヶ月前に福祉施設での小さなコンサートを終えてから、すっかり歌から離れてしまっていましたが、やはり続けなきゃと思ったので、また地道にやっています。モチベーションを保ててる理由の1つが、娘が歌が好きなこと。私が歌っているとピアノをいじりながら聴いていて、あとで自分もなにやら歌っています笑。これには救われます。

40代に突入して、まだまだこれから!と思うので、諦めずにやっていきたい。時の流れが年々早くなり、50代も視野に入ってきたので、この10年が歌にとっては勝負だと思って、あきらめずにしがみついていこうと。どんな地べたを這っても、歌うことは止められないみたいです。

↓数ヶ月前のコンサートの時の写真です。

IMG_3974.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です