掃除すると気分が上がる

おはようございます

昨日の雨は大丈夫でしたか?久々の大雨で部屋干し。気分はどよーん。実は前夜から低気圧のようなものを感じ、昨日は起きた朝からずっとどんより〜でした。

私は、よく夢を見ます。カラーで話の展開がしっかりあって、ストーリーとして成り立っているような夢です。ですが、二度寝するとろくな夢を見ない、特に最近!昨日も、深夜1時に目が覚めてから二度寝したら、それは酷い夢を見ました。。

その後起きてから、物を落とす、壊す、引っかかる、つまづく、、普段以上にそれはひどくて、あ、これは掃除して浄化しないとダメだな、って感じました。別に、憑依体質とか霊が見えるとか感じるとか、そういうのは全然ないし、考えてもないんです、普段は。けど昨日はさすがに直感で、掃除!と感じたのでした。

おかげで、長年放置していたトースターや、お風呂もピカピカになりました。掃除後はだるさも消えてすっきり。

気分が乗らない時の掃除は良いですね!というお話でしたw


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です