クリスマスシーズン到来!

今年もやってきましたクリスマスシーズン!!

毎年、世の中のしっぽり楽しそうなクリスマスを尻目に、教会聖歌隊の指導やらソロやらで毎週せっせと練習(指導)に出かけ、前日23日と本場24日は教会で過ごしています。たまには普通の??カップルで出掛けちゃったりするクリスマスを過ごしてみたいな〜とか思いつつも、やっぱりキャンドルと音楽で過ごすクリスマスは特別で、やっぱりいいものなんですよ♪

今年は少人数の聖歌隊とソプラノソロ、そしてフルートソロでお送りします。クリスマスは教会へ♪♪ 賛美礼拝は1時間くらいで、その後お菓子など囲んでお茶をお召し上がり頂けます♪ 気軽にどなたでもどうぞ♪ ほっこり暖まったあとに京浜急行で都内に移動してディナーもいいですね。

日時:12月24日(日)18時〜

場所:日本バプテスト同盟 霞ヶ丘教会

アクセス:京浜急行黄金町駅(各駅のみ停車) 徒歩8分

入場無料

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です