新年のやりたいことリスト

昨日は、夫と年始のやりたいことリストを作りました。

今年の傾向は、今までやってきたことをベースに、より具体的に色濃く実行すること。企画も歌も絵も。

それから料理関連のやりたいことがいくつか出てきました。

いつもはこれを壁に貼っているのでこの存在を忘れ去る時期があるのですが(°_°)、今年は携帯に入れて全部実行してみようかなと。少なくともそのつもりでいけば、ものすごく楽しい一年になりそうです☆

さて、今年一発目は、2月3日の大田区での親子の音遊びイベントです!!今日はこれからその内容を詰めたいと思います。こどもの教育のための音遊び、というよりは、親子で楽しみながらお子さんの新たな一面を発見したり、改めてお子さんのことを慈しんだり。そんな暖かな優しい時間になればと思っています!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です