親バカ

親バカぶりに拍車がかかっているこの頃ですが、更なる親バカ要因がこれ。

20140820-201823-73103321.jpg

先日からピアノを触らせています♪初めはアップライトピアノで、右手だけで叩いていましたが、2回目からは電子ピアノで、両手でバンバン叩いています。そして今日は、叩くだけではなく音を聴いて、こちらが時々変えてみる音色を楽しんでいるようでした。オルガンの時は鍵盤に手を置いたまま持続音を聴いていたし、choirの時はハーモニーが楽しそうで笑っていました。

あー、書いていて親バカだな、、とほんと思うけれど、、、

音楽好きみたいです!( ^ω^ )

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です