みちるとひらくのこれから

みちるとひらく
という形で活動を始めたのが昨年。

オペラ講座や歌声喫茶ツアー、音遊びなど、ひらめいたことを開催。

心がみちると、人は開いていく。
そんな意味を込めて付けた名前でした。

いま、あらためて「みちるとひらく」のこれからを考えてみると、もっと楽しくてホッとする、ほっこりしたものをやりたい。

私がやりたいからやるのではなく、誰かが必要としているからやる。

無理に背伸びをするのではなく、私の実体験から語れるものをやりたい。

そんなものを見つけていきたいなと思うんです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です