あっちへこっちへ

わたしは中学生(いやそれより前かも?)頃から

一日に予定をパンパンに入れて
あっちへこっちへ走り回ってこなすタイプでした。
合唱の練習に塾にピアノに...
大学生の時はバイトに学校に歌の練習にサークルに・・・
最近は予定によって場所が遠いことが多いので
(いや、家が郊外だからでしょ!;;)
電車移動距離が半端ないです、はい、自業自得なんですが。
本音ではうちでゆっくりしたいんですけど
ついつい面白そうなことがあると
空いてる隙間に予定を入れてしまって
当日後悔することも。。。
段々体力的にそういう動きが厳しくなってきたので;
一日に二つくらいにしないといけないなあと反省。
てことで今日はこれから聖歌隊指導で横浜へ。
そのあとまたまた池袋に戻り、夜はまた横浜へ!?
明日は朝横浜へ行ってから小岩へ行って・・・

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です