ぜんぶでひとりだから

こんにちは〜

お久しぶりです!

ちょっとね、落ちてましたねー

約2週間か、、

季節的なものとか、周りからもっとこうしたらこうなるからやってみない?と誘われることに対して決断できない理由探しをしている自分が嫌になってぐるぐる考えていたり、、

まぁ、生きてればいろいろあるよねって感じです。

このところ、仕事について考えてました。ここの場であまり書いてこなかったのですが、私はいくつかの仕事をしています。今は歌のレッスンをすることと、食品の不良品の事務処理の仕事です。音楽をするにはそちらを頑張るのはもちろん本質なんですが、やっぱり日々生きていくために他の仕事も必要だったわけで、それを長く続けてきました。

でもそれぞれのじぶんを分けて考えること、秘密にしておくこと、あえて言及しないことが苦しくて、そしてSNSもいろいろ手をつけていますが、それぞれもまた全部を出している場所がないんですね。

でも、私はだめなところも良いところも、音楽と精神の研究をしたい私も、料理の仕事をしていた私も、入力事務の仕事で食べている私も、全部が私であって。カッコつけてないで全部を見せたほうが楽だなって思いました。

これを読んでくださってる方がどう感じるかは分かりません。だけど、ありのままでやっていこうと、思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です