理解されたという喜び

アハ! 体験

昨日、とある方と話していて、私の願望について話す場面になり、熱く語っていたのですが、突如として「わかるわかるわかる!今わかった!!!」と言ってくださいましてびっくりしました。以前レッスンを受けてくださった方で、その時の経験と結びつき、その方のエネルギーを解放したいのだ、という私の願望が伝わったようでした!

思えば、20代で鬱から回復した時から、私はずっと同じことを人に伝えてきたつもりだったのですが、どうやらうまく伝わっていなかったのかもしれません。ずっと孤独で、わかってもらえていない感じがありました。でも言葉が足りなかったのかもね、と思ったのです。

言葉を尽くし、適切な言葉を選び、何度も語ることで、ある時理解される、そんなものかもしれないな、と思いました。

だからなおさら、実際にレッスンで感じてもらうことが大切で、そのためのプログラムを沢山作りたい。走りながら考えよう、そんな気持ちです。

金子陽子公式メルマガはこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です