パン屋さん

今の家の最寄り駅のパン屋さんが閉店し、

改装が終わってみれば、そこに現れたのは
なんと神戸屋ベーカリーでした。
オットが大好きな神戸屋。
イーストフード不使用っていうところが私には魅力。
早速昨日、枝豆パンやクリームパン、ソーセージパンに食パンを
買い込みました。
他と比べて特別すっごく美味しい訳でもないけれど、安心できる味。
毎朝パン食の我が家の味方になりそうです。
さて。
我が家は時々神戸に帰省しますが、
帰る度に神戸にあるパン屋さんの多さ美味しさにびっくりします。
もうほんとに、犬も歩けばパン屋に当たる、というくらい!?
多いんです。そして美味しい。
最近何回か行ったのはこちら。
三宮の坂「トアロード」にある小洒落たお店。
2〜3階のカフェの造りがいいんです。
おっきな鏡や木の机などがいい味をかもしだしています。
(shop写真をクリックするとカフェの写真になるようです)
こういう居心地の良いところ、神戸には多いんですよ。
そんなに混んでいないし、造りもゆったりしていて
人ものんびり、長居もできる。
食べ物は美味しいし、かかっている音楽もなかなかセンスよし。
そういうところ。
一日中カフェにいていいのなら、神戸に引っ越すなあ〜笑。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です