明るい窓辺

週末の2日間、旧居を大掃除しました。夜はがらーんとした部屋で段ボールを敷き、シュラフで寝て。2日目は朝から畑の片付け。そして、鍵など引き渡して、本当に最後のお別れをしてきました。

畑と言えば、新居では畑もなくてつまらないのでは…?とお思いでしょうか?ふふふ。
実は次は実家で畑をやることにしているのです!埼玉より日当たりが悪く、また家から遠いのですが、何より自由にしてよい土地があるのが最大のメリット。来月あたりからぼちぼち始めようかと思っています。

新居は確かに街中ではありますが、なんと台所に大きな窓があり、よく日が当たるのでお花も長持ちしています。この窓辺でパクチーやバジルを作る予定!

植物との生活は私の三大要素(食べること、音楽、植物)の1つ。これからも大事にしたいです。

20130212-083727.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です