選曲

短大の講師も、残すところあと一月となりました。

今日は試験だったのですが、選曲のその時点で、ここまでしか弾けないかぁ〜仕方ないからこの程度で。と決めた学生については、最終的に力がついてもっと難しいものにしておけばよかった、と私が反省することになりました。。

結果できなかったとしても、高いハードルを越えた、ということに意味があるんですよね。

また私も意識新たに進みます!
産休に入る来年からも、この講師の経験を活かせる仕事がしたいです。

とりあえず、今はごろーんとしたいにゃ〜

20131125-194427.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です