canvaを使って内面を解放するワークショップ

canvaで作りました。どんなイメージでしょうか?

canvaってご存知ですか?

素材がたくさん入っていて、画像やプレゼンテーション、動画などを作れるアプリケーションです。

オンライン起業をされている方や、チラシ作成をする方は使っている方が多いかと思いますが

今回それを使ったオンラインのワークショップを企画しました。

なんとなくモヤモヤしていること、本当はこうなりたいのにな、夢があるんだよね!など、自由にテーマを決めていただいて、たくさんの素材を使って画像にしていただきます。

もちろん、何枚か作って、ビフォーアフターの姿を作成するのもいいですね!

そして、最後に参加者の中でシェアしていただき、言語化していきます。

視覚化と言語化。

この2つで、あなたの中にあるものが外に出て、解放されていきます。

これまでは声を使ってこのようなことをしてきたのですが

今回初の試みで、canvaを使ってみることにしました。

きっと楽しい時間になります!

詳細とお申し込みはこちらからどうぞ

(ちなみに冒頭の画像は、これまでを水に流して、自由に弾けるイメージです。)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です