チャレンジ!

1月末から、あちらこちらから仕事の話が舞い込んでいます。

いつも私は目の前のことを必死にこなしている感じで
仕事を求めて誰かに頼んだりはしていませんが、
予期しないところから声がかかっています。
それが本当に不思議です。
だって今まで、そんなこと経験したことはないのですから。
大好きな星占いの石井ゆかりさんの、今年の山羊座星占いによれば、
今年はまさにそういう、チャレンジングな、
自分に良い意味でプレッシャーをかけていく年だそうです。
ほんとうにそう・・・。
きっとこれは、今迄のことが実を結んでいるということでも
あるでしょうが、これが
「天が味方してくれている」っていうことなのだろうと
理解しています。
私に過去にこんな経験がないというのは、
過去にはまだ私はそういう仕事のお話を頂いてもこなせなかった。
だから話がなかった。
でも今なら、頑張ってよじのぼれば登れる山だということなのだろうと
理解しています。
だから、精一杯頑張るのみ。
今年はすごい年になりそうです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です