お悩み相談箱

突然ですが、昨日から「お悩み相談箱」をこのブログに開設しましたー。上のバナーからご覧下さい。

プロフィールでも書いていますが、私の人生、とにかく悩んでばっかりのこれまででした。特に美容、恋愛、人付き合い、職に関して。逆に、食、手作業、農、なんていう部分では誰の意見も視線も気にせずに突っ走ってきましたが。その、悩んだ部分に関して、何か私なりに答えてみようと。

私にはどうやら「人の輝く瞬間を見たい」という願望があるようです。考えてみると、それが音遊びであれ教育であれ悩み相談であれ同じことなのです。気長に続けてみたいと思います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です