新しい季節だから

いよいよ春ですね。

今日はかなりあったかい!
さて、春といえば、このところ随分と思うことがありました。
新しい季節、これからのじぶん。
じぶんが何処へ行くのだろうか。
何を目指しているのか。
自分のことなのに、曖昧模糊としていて、
ひらめく自分に後から理性的な自分がくっついていっている感じ。
だからはっきりと、どこへいくのか分からない。
分からないけど、ひらめく自分を信じていこうと思います。
ということで、ひらめく自分からのお知らせ!
この春、新しいことを始めます。
その1は、「歌声カフェ」
まだ会場が決まらなくって日程を押さえられないのですが、
決まったらすぐにでもやります!!
昭和初期の歌〜今の歌まで、
懐かしい歌を歌う時間をみなさんで共に楽しみたいと思います。
できれば、お茶もできる会場がいいなあと、探しています。
その2は、こどもの音遊びの会。
身体を動かして、小さな体育館のようなところでやりたい!
これもまだ場所が押さえられていませんが
決まったらお知らせします。
ここ数ヶ月間の私には、会場探しが目下の課題。
周りからの情報と足で現場を見てまわるエネルギーが必要。
会場を自分で引き寄せる力も。
こんなところで〜〜と思い描いているその場所に出会えますように。

新しい季節だから” に対して2件のコメントがあります。

  1. acco より:

    yokoさん、どんどんいろいろなことが進んでいるんですねー!
    やればやるほど、アイデアや展開がありますものね、
    今年は本当に楽しみですね。
    素敵な場所に巡り合われますように☆☆

  2. yoko より:

    accoさん
    そうですね、なんだか今年は周りが賑やかです。置いて行かれないように私も頑張ってレベルアップして付いて行かなくてはと思っていますヨ!そう、accoさんがおっしゃるように、やればやるほど、見えてくるものがあるのですね。止まってはいけないのでしょう、常に何でもいいから動いていることが大事。口だけではなく、本当に力を付けたいと思うこのごろです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。