フィンランド語

3月27日、とある場所のお披露目会があります。

そこで、わたしは人生初のフィンランドの民謡に挑戦することになりました。
とっても素敵な曲です。
懐かしいような、聴いた事があるような、肌なじみの良いメロディー。
それでいて新しい感じ、爽やかな感じがします。
そして問題のフィンランド語ですが。
フィンランド語というのは辞書もあんまりなくって、
学べるところもあんまりなくって・・と
聞いたことがあります。
仕方ない、ネットの力で(笑)なんとかしましょう。
久しぶりにお会いする方々の前で歌う機会、楽しみです♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です