歌声喫茶ツアー第2弾!

第1回はじめての歌声喫茶ツアーが近づいて参りました。今回お知らせした方々から「日程が合わない」という声を多く頂いたので、早速「第2回はじめての歌声喫茶ツアー」を企画しました。出来るだけ多く開催して「歌声喫茶」という文化を知っていただく機会を増やしたいと思っています。

第2回はじめての歌声喫茶ツアー

日時:11月17日(土)16時〜。

金額:貸し出し歌集+歌声チャージを含めて、参加費2000円です。これ以外に飲食代がかかります。何時までいるかにもよりますが、最終的には大体居酒屋で盛り上がってわいわいやるくらいの金額になるかと。

お申し込みはこちらまで→ ketschenjp☆yahoo.co.p ☆を@に変えて送信してください。詳細は折り返しお知らせします。またHPにも近々アップします!

10/20の歌声喫茶ツアーにお申し込みくださった皆様、ありがとうございました!先日お店に電話をして予約を入れたのですが、いい感じで楽しめそうな気がします☆知らない人同士が集まるツアーは、集合までは緊張しますが、そこからいろいろ話が弾んで、結構楽しめちゃいます。やっぱり同じものを見て「あ、行ってみよう!」と思う人同士はどこか似た部分があるのではないでしょうか。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です