1年を振り返る

今年も残すところあと1日ですね。押し迫った今夜、今年1年を振り返ってみようと思います。

2月、引越し。さあ、これからいろんなイベントをやろう!と意気込んだ冬。受け口ブログに初めて問い合わせがあり、その方と直接お会いすることに!

4月、短大のお仕事スタート。まったく初心者から経験者までいる中で、どのように授業を展開するか試行錯誤。

5月、冷蔵庫を大型に買い換えた直後に妊娠発覚。片瀬海岸近くで、みちるとひらくの「じぶんをひらく表現ワークショップ」を開催。

6月、結婚5周年ディナー@馬車道十番館。またつわりでヘロヘロの中、各仕事をよく頑張ったと自画自賛。

7月、短大の教員コンサートで「落葉松」を演奏。

10月、北海道へ旅行。

11月、マタニティスイミング開始。

12月、ホットサンドメーカーを頂きパン食にバリエーションが出る!これは楽しい☆!そして各仕事納め。短大の学生から寄せ書きを貰い感激。教会クリスマスでソロを歌う。

今年は演奏活動もイベント企画も少なかったけれど、一つ一つはとても内容が濃く、充実していました。

また身体の中で育つ人を日々感じられた貴重な年でした。何より5月に直感で選んだ産院がとても肌に合い、楽しくマタニティヨガや散歩の会や検診を受けられたことが良かったです。
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

来年は視界が変わるかもしれない。
どんな日々になるのかな。
それでもじぶんのやりたいことは捨てずに、僅かずつでも暖めて続けていきたい。

そんなことを思う年末です。
本年一年間お世話になりました。
ありがとうございました。
来年が皆様にとりまして素晴らしい年になりますようお祈り致します。

金子陽子

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です