山中みどりちゃん個展

IMG_3381.JPG

今日は、中学からの友人である、山中みどりちゃんの個展にお邪魔しました。

みどりちゃんは、ものつくり家みどりとして、イラストや立体、帽子などなど、手から何でも産み出しているアーティストです。

中学か高校の頃、素敵な写真を額に入れてプレゼントしてくれたことがありました。あの頃から変わらず創作の人です。

今回の展示はcafe doudouさんにて。白楽駅西口すぐで、ケーキやパスタもあって、とてもゆっくりできるカフェでした。

作品は、この写真で被っている帽子や、後ろに見える絵、ハガキやバッグにブローチなど、身につけているとちょっと嬉しい、元気になるものがたくさんでした。

私も制作がんばろう、とパワーをもらいました!みどりちゃんありがとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です