あと少し

昨日は、合唱団パールティースの練習でした。昨日含めてあと3回!!課題はたくさん!!どうなるかしら…と思いつつ練習に行きましたが、皆さん熱心で、私もいつになく動き回って汗をかいてきました、笑。今年は新曲があり、新しく作ること、それを形にすることの醍醐味を感じています。

昨日、そのうちの1曲の楽譜に2006と書いてある!と発見した方がいて、えー!そんな前?とびっくり。思えば、パールティースの最初は、関律子さんが作曲されたハミガキポルカを、歯科医師会の何十周年だったかの記念パーティーで歌ったのが最初でした。ホテルの大広間で緊張したのを覚えています。あの頃からもう12年…?今では先生方とも打ち解けて、私の歯もお世話になっています。これまでの不思議なご縁に感謝しています。

さああと少し頑張るぞー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です