動きたくない。

今日はちょっと寒かったです。朝アレクサに天気予報を聞いたら、小雪が混じるでしょう、なんて言われました。子供が学校に行って、洗濯夕飯の用意、買い物など済ませたら、椅子に座って動かない私。。その辺にあるものをモシャモシャと食べたりして。

実は昨年の8月から年末までに7キロ落としたんです。産後膝が痛かったのが、コロナ自粛で体重が増えてまた悪くなりこれはもう限界と思って。昨年はとっても順調に減量できたし、膝も体調もバッチリでした。でも年明けからまた気が緩んで、すこーし戻ってます。やっぱり運動していないと悪循環ですね。ストレッチや筋トレやウォーキングが面倒くさくなる、動かなくなる、甘いものを食べたくなる、クセになる。これはやばいです、笑。ちょーっと危険なリバウンド傾向なので、そろそろ気を引き締めて筋トレしますです、はい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です