声を合せて・・

先日書いていた歌の会ですが、

来週行うことで現在準備を進めています♪
ここに、参加される方へお送りしたメッセージを転載します。
「大きな震災から10日以上が経ちました。
皆様いかがお過ごしでしょうか。
被災地のことを思い、直接何も出来ない歯痒さに心痛めておられているかもしれません。また、原発や日々の生活のことで、不安になっておられるかもしれません。こども達は不安になっていますか?
いま私が出来る事は、皆さんと共に歌い、思いを共有したり吐き出せる場を作ることです。それによって少しでも希望や光を心に持っていただけたらと思います。声を出すことは身体と心にたまったものを出すこと。。。たくさんの歌をご一緒に歌いましょう。」
参加費は、全額日本赤十字社へ募金することにしています。
そして↓これだけの譜面を用意しました!
楽しみです〜♪


写真.JPG

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です