Happy2011!

あけましておめでとうございます!

いよいよ2011年の幕開けです。
わたしの今年は「表現」「実現」「行動」の年にしたいと思います。
昨年末から感じていたことですが、最近「どんっ」と構えられるようになってきて
得体の知れない怖さや不安があまり無くなってきました。
攻めて行けそうだなと感じています。
さて、年末から新年までの動きをざっと書きます。
年末は毎年恒例、主人の実家がある神戸へ帰省していました。
神戸の友人と一緒に、初めて、ファミレス形式のお好み焼き屋(こなもんや)さんへ行きました。右にあるメニューらしきものが書いてある下が、焼き場になっています。


左から、昔ながらのお好み焼き(肉じゃなくてちくわ入)、とろとろ焼き、豚モダン♪
を頼みました。美味しかった〜。ファミレスっぽいけど、味はちゃんとしてる!さすが関西!
建物の外観はまさにファミレス。窓に映っているのは向かいのマックです。
外は雪でした。



明けて1月1日は大雪。
鳥取県は大変でしたね。神戸でも、上の方では10センチくらい積もりました。
家族が健康でいられるのは有り難いなとしみじみ。
そしてお義母さんの手料理が美味しくて、今年もまた沢山いただきました。
翌日、神戸市内の三宮神社で初詣をしてきました。
今年も一年頑張れますように。

この後横浜の実家へ移動、そして帰って来ました〜。
やっと自分の城に帰って来て、のんびりしています。
本年もよろしくお願い致します。





コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です