コメントできた!

以前のブログからこちらへ移ってから、

実は一件もコメントが入っていませんでした。
ですので、コメント機能が壊れてるのかも・・・と
疑問を抱いていました。
自分で入れてみるのも恥ずかしいしなあ・・と
思っていたところ、前回の記事で
入れて下さった方が!
なーんだ、ちゃんと使えるんでした。
「コメントが届いています」というのもメールで
お知らせが来るし、なかなか優秀。
単にどなたからもコメントが無かっただけなのでした。
もっとコメント入れたくなるような記事を
書いていかないとなあ、と思ったのでした〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です