楽譜が来た!

先日ここでも書いたように、

今月末から二回にわたって
高校の合唱練習をお手伝いすることになりました。

今日その楽譜が届きました!
大地の歌、いま、絆の3曲です。
どれも私にとっては初めての曲でしたが、
学生時代を思い出して懐かしいです!
そうそう、合唱ってこういう盛り上がり方するよね〜!
ここで泣けるなあ・・など一人でピアノを弾きながら
盛り上がってしまいました。
この中でも、「いま」はなかなかに手強そう。
音源を探してみたところ、ありました。
第56回NHK合唱コンクールの課題曲だったようです。
これは私もちゃんと勉強していかないとって
気合い入りました〜
がむばります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です